よくあるご質問

よくあるご質問

Q

ポイントを追加したのに増えていない

A

銀行振込に際して入力間違いなどがありますと、ポイントの自動追加処理ができない場合がございます。その場合は、振り込み明細をご確認の上、弊社までご連絡ください。

Q

PayPay銀行、楽天銀行、SMBC、みずほダイレクト等のネットバンクから入金したのに確認メールが来ない

A

ネットバンクからの手続きを完了した後には必ず「ログアウト」もしくは「加盟店に送信」というボタンを押して頂かないと、自動処理ができません。入金確認メールが来ない場合は、速やかに弊社までご連絡ください。

Q

自分の残りのポイントが分からない

A

お客様の残ポイント数は、サイト内にログインして頂ければトップページに必ず表示されています。

Q

ポイントが不足していて情報が見られない

A

『購入ページ』より、ポイントを購入して追加してください。

Q

情報を購入したのに最後まで確認できずに途切れてしまった

A

1度購入された情報に関しましては、再度課金されることはありません。通信事情によりページ読み込みが切断されてしまった場合は、再度ログイン頂き、始めから閲覧しなおしてください。

Q

ポイントに有効期限はあるのでしょうか

A

あります。6ヶ月です。厳密にはポイントを購入、もしくは企画参加などで付与された日から6ヶ月、もしくはポイント最終利用日から6ヶ月が経過した時点で失効となります。購入・企画参加・ポイント利用するごとにポイント利用期限が更新されるということになります。

Q

メールアドレスを変更したい。追加したい。メール配信を停止したい。

A

『マイページ』にて各種お手続きをすることができます。

Q

無料の情報は本当に無料?

A

登録料はもちろん、会費や不当な料金請求等は一切ありません。『無料』のコンテンツはあくまで無料であり、ポイントを消費する必要は御座いません。

Q

question@896.co.jpに問い合わせたのに返信が来ない

A

「question@896.co.jp」からお受けしたご質問には、同じく「question@896.co.jp」からお返事が届きます。同様に「info@896.co.jp」からお受けしたご質問には、同じく「info@896.co.jp」からお返事が届きます。メールの受信を制限している方は、必ず弊社ドメイン「896.co.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。
→ドメイン指定受信について