ドメイン指定受信の設定をお願いします

ドメイン指定受信の設定をお願いします

メールが届かない場合、メールの設定に問題があるか、またはそれ以外のエラーがあるかということに大別されます。
このページでは以下2種類の対策方法を掲載しております。

①メールの設定に問題がある場合
ドメイン指定受信を設定する
②それ以外のエラーの場合
暴露王LINEに登録してお知らせを受け取る
1

ドメイン指定受信を設定する

ケータイ、スマートフォンでご登録の際は、必ずドメイン指定受信設定において「896.co.jp」からのメールを受け取れるように設定してから手続きをしてください。
また、PCでご登録された方は、ごく稀にメールが「迷惑メールフォルダ」に届いてしまうこともあるようです。もし通常のフォルダに届かない場合は、そちらもご確認くださいますよう、お願いいたします。
ドメイン指定受信設定は、お使いの携帯電話会社によって設定方法が異なります。

NTTドコモ

>> NTTドコモのサイトで詳細を確認

当社ドメイン「896.co.jp」を指定受信設定してください。

au

>> auのサイトで詳細を確認

当社ドメイン「896.co.jp」を指定受信設定してください。

SoftBank

>> SoftBankのサイトで詳細を確認

当社ドメイン「896.co.jp」を指定受信設定してください。

その他

現在、iCloudやGmail、Yahooなどを始めとした、上記以外のドメインでも、メールが届かない(あるいは届きにくい)事象が確認されております。
届かない場合は、サイト内にログイン後「マイページ」より、「メールアドレスの変更・配信設定」で新たに別のメールアドレスを追加する方法もお試しください。
また、IDやパスワードを忘れてしまいサイト内へログインできない方は、過去にお送りしたメールのURLから進んでいただければ、サイト内へログインできるようになります。

2

暴露王LINEに登録する

暴露王ではメールが届かない方のために、代わりの通知対策として【LINE】も行っております。
週中・週末と暴露王からLINEが届くようになりますので、そちらから簡単にログインページに進んでいくことができます。

その他メール・LINE関連の質問があれば
こちらまでお問い合わせください。

【Eメール】
question@896.co.jp

【営業時間】
水曜日〜金曜日
10:00〜18:00

土曜日と日曜日(および競馬開催日)
9:00〜17:00